カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS BB

<<   作成日時 : 2009/07/02 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずストーリーモードの真ルート見て
ネット復旧したのでオンラインに殴りこみじゃい!
・・・・
・・・
・・

うーむ、14戦くらいしてとりあえず終了
まずBB、うん、また初心者無理ゲーを作ったもんだ
あんまりやっとらんがスト4と対極なゲームじゃないか、これ
一人一人システム違うとか、めんどくさい
それが熱帯ではありありと出てまして
私が使っているのはハクメン=ゲージさえあればどっかのロボみたいに
お手軽高火力キャラ
私、まだコンボも安定しない感じですが結構勝てちゃうんだよね
たまに凄く強い人もいたけど
ランクがレベル制で1回戦うと経験値が貰えて上がっていく・・
という感じだが負けるデメリット=レベルが下がるなんかがないからな〜
まあ、まだ一日目で下層しか見てないからこんなもんか、と考えちゃうのも早計かと
だだしかし1点だけ駄目出しは熱帯のルールが基本的に変えられない
SPキャラとかはどうでもいいが2本先取がやだね
なんか自分で部屋作ったり、3本先取の部屋で対戦すればいいとからしいが
1部屋5人しか入れないってwどうなのよ

んなわけでKaradaha_Dという名前でやってます
KaraDにしようとしたらなんかアンダーバーいれないとだめとかで
決めた後Kara_Dにしときゃよかったと激しく後悔
う〜む雰囲気は結構好きなだけどね〜
PC版スト4みたいに出ないかな
つーかパソリロは考えると凄すぎるな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる