カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS XBOX稼動!

<<   作成日時 : 2009/07/18 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ほう、春風→疾風とかできるのか、今度やってみよう
少しずつだがコンボ精度が上がってるか?
ダウン回避はニュートラルが一番いいのかね?
ついパソリロのクセで後ろ入力しちゃうんだけど

XBOX環境が整いました
しかし本日熱い日中を重い荷物持って歩き回った為、腕が痛いです
とりあえずアーケードモードをヘルでクリアしたら黒龍波撃ったくらい痛くなったので今日は寝る
あ、明日から熱帯やってやるんだから覚えてやがれ;
しかしXBOXってプレイ中ガアーって音が凄いんだけどこれで普通なんだよね?
軽い扇風機ぐらい音鳴ってるよ?

しかし金使ったな〜w
PS3とXBOX両方でBB持ってるのとかあんまいないだろw
別に普段あんま金使わないから困りはしないが
普段使わない分無駄使いした気持ちがブンブンします
嫁の視線も痛いしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBOX稼動! カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる