カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS XXX

<<   作成日時 : 2009/07/20 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



音ズレどうにかならんかね

やっとこさXBOX版やりました
外人が多い!ラグいしよくわからんムーブするしw
後レベルはPS3より高いかも
何か知らんが高レベルの方から乱入されまくったし
こっちは2日空いたらもう色々忘れてるしw
ニコ動うp主さんとも対戦が一回できましたな
ボこられましたがw
レベル23くらいになった所で終了
所でTSとやらはどこで見れるの?
とりあえずランキングで確認すると21・・・
なんか高くね?

えーと前に女装Cさんから

TSは
45以上…切符持ちレベル
40〜44…有名人レベル
35〜39…ゲーセン大会参加者レベル
30〜34…ゲーセン常連レベル
25〜29…ゲーセンに行ったり行かなかったりレベル
20〜24…普通のひとよりは上手いレベル
10〜19…普通の人
1〜9…頑張ろうぜ!

とやらなので
普通よりはうまいか・・・
ていうか普通より上多いw
普通って真ん中らへんだから普通じゃないのかw

後XBOXはラグナとジン率が異常に多いと感じました
殆どそれとしかやってない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XXX カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる