カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS BB2

<<   作成日時 : 2009/07/06 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、先日またまたスカイプユーザーの集まりがありまして
久しぶりのパソリロでした
ロボのコンボとかは覚えてましたがキャラ対を全くといっていいほど忘れ
gdgdでしたがBに落ちて何とかAに上がったぐらいでPCが落ちましたw

んですっかりそんな事は置いといてBB
レベルが23まで上がり、30戦くらいまでしました
うーんノエルばっかやね
しかもあのチェーンコンボみたいなやつ?強っ!
まあ、判らん殺しをされてるだけですが
カルルとか見たことないな〜

でで、ハクメン慣れてきました
悟ったのはいきなり上級コンボをやろうとしてもダメだと
浮かせてからの遅めJC→2C→J2C→空ダッシュJCとかの成功率が
酷いことになってたので諦めてJ2C→空ダッシュJCにしてコンボミスを減らし
牽制能力と威力が高いのでチクチク
ゲージ貯まったらひたすら6C→疾風(3割ダメージ越)の精度を高めてたら勝てる
うん、強キャラやね

今んところレベルが+20くらいまでの相手にガンガン乱入をしまくってるが
あんまキャラ相性を感じるくらいまでのキツイ戦いはないです
ま〜ニコ動とかで見る終わってるとか言われるようなレベルは
トップクラスじゃないとないんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB2 カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる