カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS BB4

<<   作成日時 : 2009/07/09 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女装員Cさん有難う御座います
TSって何だーと調べたら
HALOでもお馴染みのテクニックスキル
・・・ん?嫌な予感が・・・
X箱のみだー!w
これってあれですか?箱買えとw
しかしハードで仕様が違うってどうなのよ〜

んな感じでレベル30到達・・・
今まではノエルが多かったですが
今度はジンが多めになってきた
起き攻めループが辛い
このぐらいから投げ抜け仕込みバリアが必須
しかし中段が見えんというかどれが中段かわからん!
ティガーとかたまに来るとレアすぎてどうしていいかわからん、ハクメン有利らしいが

ランクドマッチで検索する時今までは同じエリアを選んでましたが
ちょいと条件無しで検索すると人はいっぱい出ますが
ラグい人に当たる確率が高くなる
対戦切るのができんからな〜

動画うpの為に配線色々買ってきた
その内の一つでUSBのヘッドインカム買ってきた
PCのモニターに繋げてプレイしていて
HDMIをDMIに変換してるから
マルチ配線で音声を取っている
PCに取り込む為にマルチ使うから
USBから音取ろう〜と思ったら・・・
音鳴りませんよ?
マイクは取り込んでくれるが音の出力装置にならない・・・
調べたら・・・PS3のUSBポートは出力機能がなーいw
調べて買おうよ、俺・・・
嫁にあげよう、PC用壊れたって言ってたし
ボイチャプレイは諦めるか><
ネット購入したUSBキャプチャーボードが届けば
動画うpできるぜい

そのついでに映像出力を最高画質にしてみたら
スッゲーキレイになりました
ゲーセンの最近筐体並だなコリャ

パソリロもHIROKIさんの配信におじゃましたいんだが
タイミングが難しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB4 カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる