カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS BBうp

<<   作成日時 : 2009/07/11 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



テスト完了、やはり画像はパソリロより落ちるか
勝ち負け拘らずにフルセットの試合をうpしていこうかと

30越えてから勝てんわw
まあ、最近雪風厨になってるからだけどもねw
斬鉄よりも疾風か雪風にゲージ使ってる
20代では6C疾風とか結構喰らってくれてたけど
30越えるとガードが硬い
んなもんで斬鉄からのコンボでごっそりもっていかないと厳しいと今更感じます
つーかみんな投げ通らんね
今日ゲーセンでテイガーと戦ったが生投げはほぼ抜けられた
仕込みバリアしてるのか攻撃に仕込んでるのか?
まだまだシステム的にどういう行動をすればいいのかが
わからん部分が多すぎる WIKIとか見てるんだけどね

パソリロ
本日久しぶりに復帰
なぜならHIROKIさんの配信中の文字を見たから!
即行突撃でした
いや〜立ち回りがかなり強化されてましたね
2本連取されてスイッチ入らなかったらやばかった
やっぱり2本取られてその後取り返したら最終Rは追っかけた方が勢いがある訳で
しかしBBでハクメンやってるせいかちょっと立ち回りが変わったと自分で思う
また見かけたらお邪魔すると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBうp カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる