カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我は房!

<<   作成日時 : 2009/07/14 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



エンコードに時間が掛かってしまった
音がひび割れたりが酷くて何とかするのに1日かかってしまったよ・・・
act1が1000再生越えしていてびびったw
新しいゲームだからかな?それともロボがそんなに嫌われる厨キャラだったのか・・・

XBOX借りたんですが!
仕事後の深夜どこもBB売ってなくて!PS3版ならバンバンあるのに!
今日ソフマップ行って買ったら!
配線がPS3とちがくて接続できん!
無理矢理PCモニターに付けて稼動したら!
RAP3が対応してない!!!!         ←今ココ

スティックも買えと・・・いうのか・・・
しかしソフト買っちまったし・・・ふぅ、明日探すか(◇)=3
金の掛かる女だぜ・・ヘッ・・・な、泣いてなんかないんだからね!
なので女装員さん・・もうちょい待ってください・・・

150戦ほど熱帯が終わり、レベル30代の方に乱入しまくってますが
たまに鬼神のように強い人がいます
やっぱり勝率が70%越えてるとかはスゴイ
自分はズルズル落ちてきて59%ぐらい、5割はキープしたい
後はだいたいキツイ組み合わせが判ってきた
今のところ猫・ニュー・傘・中華がキツイ
蟲は嫌がられるせいか、あんまいないんだよね
傘・猫は延々固められ、ニューは接近できません
あのフィールドとか、ノーゲージ技じゃないだろw
対戦してやられて初めて意味がわかった
取り合えずズエァーループの精度を上げなきゃ話にならん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我は房! カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる