カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー

アクセスカウンタ

zoom RSS フレマ

<<   作成日時 : 2009/08/31 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日ちょいと珍しく昼間にBBやってたら初めてフレの方に呼ばれ
フレマをやりました、フレンドマッチね
20戦くらいやりましたが、パソリロの時もそうだったが
私は精神的なスタミナが無いwので
すぐgdgdになりますしかもワンパな行動が多いので
対応されるとズタボロに・・・
しかし強いジンでした〜
最初は攻撃が効いてましたが後々対応されまくりで
ボロボロに・・・しかも氷結レバガチャが地味にしんどいw
まるで吸血ループ完備の髭と戦っているようでした
いや〜投げも通らんし昇竜ウザいしw
メールで許可もらえたらうpしよう〜
確か23戦9勝とかだった気がする、負け越してるやん!

しかしよし!落ち着こう!として集中してやるとまあまあ戦えてたりするので
もうちょい落ち付いて戦わないとダメだね
せっかく投げ抜けとかあって防御性能は高いゲームだから
対戦有難う御座いました〜
見てないかもしれないけれど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレマ カラDの独り言 GGXXNET ブレイブルー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる